ワキガ手術の永久保証付きという文言に注意!!


ワキガ手術で一番重要なのは、ニオイを確実にとることです。
 
 
ワキガ手術をしたけど、ニオイが残ってしまうというケース
が跡を経ちません。
 
 
経験のない医者や誇大広告を出していて売り上げをあげなけ
ればいけない大手のチェーン展開されたクリニックでは質よ
り数をこなそうとするため、いい加減な手術も多いようです。
 
 
 
そして、「うちは永久保証付きだから大丈夫ですよ!」など
と手術をすすめ、契約書を読むと期限がついていたり、医師
が臭うと認めた場合のみ、など制約が多いようです。
 
 
 
なので、もしあなたが永久保証などを挙げてるクリニックで
施術を受ける場合は誓約書などをしっかり読み、あなが納得
できるまで質問をしてください。
 
 
 
 
 
 
しかし以下は補足ですが…
 
 
どんなに評判のいいクリニックでも100%臭いが
消えるというような誓約書はないようです。
 
 
これは、私なりの解釈ですが、
 
1、誰でもあるエクリン腺の臭いもワキガ臭だと思ってる人
  がいる。
 
 
2、ワキなどの通気性がそれほどよくない部位は元々誰でも
  臭いやすいので無臭はありえない。
  (生命体、生物は臭いがする)
 
 
3、医療ではどんなに確実なことでも、100%といえない。
 
 
このような理由からだと思います。