汗…外出先での汗ケアは濡れたタオルがいいワケ!?


汗をかいたら、濡れたタオルでケアするのが一番です!

 

 

 

梅雨時、夏場はよく汗をかくので出かけるときはタオルを持って
会社に行くということもあるかも知れません。

 

 

 

通勤ラッシュ時の電車やバスなどの交通機関で通勤すると
会社についたときには汗だくになることが多いので。

 

 

しかし…

 

 

これが問題だったりするのです!!!

 

 

洗濯されて乾燥したタオルは清潔感があっていいんですが、
皮脂汚れなどはなかなか取れないのです。

 

なので、ちょっと水をつけたタオルの方が皮脂汚れなどが
取りやすいので、ベタドロの老廃物も取れてニオイを抑え
ることができるのです。

 

でも濡れたタオルも職場で何枚も持ってるのも蒸れて臭く
なりますね。

 

 

なので、デオドラントシートなどがいいワケです。一枚一枚使い
捨てで清潔で持ち運びもしやすく使いやすいですよね!?