ワキガ手術でデブは回復に時間はがかかるのはなぜ!?


ワキガ手術をすると体重が重い人、一般的に男性は女性より
体が大きく手術も大変なようです。
 
 
手術も広範囲をすることも多く、術後の合併症やアフター
ケアも丁寧にしなければいけないからです。
 
 
 
魚をさばくときもマグロの解体ショーのように、大きな
魚になればなるほど、手間がかかりますね。
 
術者としても体力勝負で断れることもあるようです。
 
 
それに対して、痩せている人は(小さな魚)はさばきやす
く後片付けもラクですよね。
 
 
 
なので、体型が大きい場合は出来ればスリムになってから
の方がいいのです。
 
 
繰り返しになりますが、ちょっと肥満のおデブさんだ
と回復まで時間がかかります。