ワキガ手術件数は医師の腕の良さとは関係ない!?


ワキガ手術をする際に、執刀する医師の手術件数をひとつの
目安にするのも悪い事ではありません。
 
 
しかし、手術件数が多いからといっても丁寧で満足のいく手術
をしてもらえるとは限りません。
 
 
むしろ件数は多くても、雑でいい加減な手術をする
医者もいます。
 
 
だからわきが手術で臭いが残ってしまった、失敗したという
トラブルが跡を経ちませんね。(腋臭の原因アポクリンが取
り除かれていても汗の臭いをワキガ臭と思ってる人もいる。)
 
 
 
どこかの町工場の就職試験だったか、社長との面接は魚の
食べ方を見るという人がいました。
 
魚の食べ方で性格がわかるんだと思います。こういう小さな
町工場が自動車部品のあるパーツが世界一位のシェアを誇っ
ているというのはよくある話です。
 
 
ワキガ手術も繊細さが要求されるので、アフターケアを含めて
腕のいい先生にしてもらうのが重要です。